外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

下野市  K様邸

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
ラジオCMや新聞の折り込み広告でアサヤマさんを知りました。工事の実績数と知名度で工事をお願いしようと思いました。
どのようなご要望がありましたか?
既存のウッドデッキが古くなり見た目も悪くなってきたので、洗濯物干しや趣味の場所として使えるガーデンルームを探していました。
完成後のご感想をお聞かせください
イメージ以上の出来栄えに大感激です。
ガーデンルームGFはアサヤマさんのショールームに伺ったときに展示してあったのがきっかけで知りました。新商品という事とデザインが気に入り採用することにしました。私の家では全面を折戸にしました。こちらの開けた時の開放感が気持ちいいです。今後は生活スペースの一室として有効活用していこうと思います。
プランナーの声
2間×9尺と広々としたガーデンルームGF。お客様のご要望からプランさせて頂きました。お隣の目線が気になる側面は腰壁で隠し、開放感を取りたい正面は全面開口が取れる折れ戸をご選定頂きました。出来栄えを大変気に入って頂いて、私もとても嬉しく思います。洗濯干し場、お子様の遊び場、ご家族、ご友人との団欒の場としても重宝します。季節折々の風情を楽しみながら非日常空間をお楽しみください。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。