外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

下野市  K様 ハウスメーカー セキスイハイム

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
下野新聞の広告の他に記事が出ていたので展示場へ伺いました。ガーデンルームがすべてそろっていて自分たちで直接見ながら比べられ、カタログや図面だけではイメージしにくいところまで見れてよかったです。また、その他にも駐車場など一式お願いしたかったのですべて一緒にできるアサヤマさんにお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
家の前の畑で仕事をするときに休憩できるようにと、広めのデッキとガーデンルームと駐車場・門柱をお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
ガーデンルームは1部屋増えた感じでとても使いやすいです。家の中と外が動線でつながり、ハニーちゃん(わんちゃん)もぐるぐるしています。完成後はお友達もたくさん来て庭でバーベキューもしました。夜になると月を見ながらお酒を飲んだりと満喫しています。
プランナーの声
広いウッドデッキをご希望でした。最大限大きくとれるように建物の幅を考えながらご提案させて頂きました。
完成後にお伺いしたところ、家の前の畑で育てているあおなすを頂きました。お肉と一緒に炒めて、スタッフみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。

栃木市 行平様 

ガーデンルームジーマ

家族で憩えるスペース ガーデンルーム「ジーマ」