外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

小山市  S様 ハウスメーカー 積水ハウス

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
まず、ホームページがしっかりしていたので安心感がありました。
ガーデンルーム「ココマ」も家の壁に穴をあけない方法を提案してくださったり、実績も豊富で、何よりガーデンルームの販売実績が関東でナンバーワンだったのでお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
ガーデンルーム「ココマ」の腰壁の素材をもとからあった門柱と同じ素材にしてほしいとお願いしました。
また、ガーデンルームとリビングの段差をなくしていただきました。
完成後のご感想をお聞かせください
色々と追加変更もすぐに対応してくれて良かったです。
スタッフの方も職人の方もみんな丁寧で良かったです。
バーベキューをこれからしたいと思っていて是非ガーデンルーム「ココマ」の中で食べたいです。
プランナーの声
通りの目線を気にされていました。
道路からの視線を遮るフェンスは高さを十分に取りましたが、物干しスペースで利用されたいとガーデンルーム「ココマ」を腰壁タイプにしたので、お庭でもガーデンルーム「ココマ」どちらで過ごされても目線が気にならない様にしました。
ガーデンルーム「ココマ」が完成してからは、物干しスペースはもちろんのこと、お子様の遊ぶスペースとしても大活躍しそうな予感がします。そのために色々をグッズを買いそろえたとお伺いしました。とても楽しみです。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。