『 ネモフィラブルー ティ 』 記念の森レストハウス 海浜公園 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 ネモフィラブルー ティ 』 記念の森レストハウス 海浜公園

『 ネモフィラブルー ティ 』 記念の森レストハウス 海浜公園

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

前回に続き、ひたち海浜公園の散策です。

貸し自転車で公園内を見ていると、生い茂った山の中に樹の渡り橋があり、

自転車道路からは、森に囲まれてほとんど見えないくらいひっそりと隠れる

様に、結構大きな建物 『 記念の森レストハウス 』 がありました。

結構雰囲気の良さそうなお店だったので、早速入って見ました。 店内には、カウ

ンターやお土産売場があり、カウンターの中には女性スタッフが何人か居ました。

メニューを見ると 紅茶 や コヒー ・ 軽食(ケーキ) 等を取り扱っている見たいです。

 

早速珍しそうな所で、ネモフィラ ティ (紅茶) と ネモフィラ ブレンド (コーヒー)

を頼んで見ました。

表も中もかなりいい雰囲気ですね、ネモフィラ ティ (紅茶) はハーブティの様な

綺麗な透き通ったブルーの優しいハーブティが自転車で疲れた体を癒して

くれそうです。 ネモフィラブレンドコーヒーの方も美味しかったです。

帰りに、ネモフィラ ティ、チョット美味しかったので、お土産に買って来ました。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~