『 イカスミ焼きそば 』 ひたち海浜公園 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 イカスミ焼きそば 』 ひたち海浜公園

『 イカスミ焼きそば 』 ひたち海浜公園

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、茨城県のひたち海浜公園に行って来ました。

駐車料金520円 と 入場料シニア料金210円(通常450円) を払い、海浜公園

の西口から入場しました。 入るとすぐ一面に噴水が上がって入る大きな池

がド~ンと最初に入って来ます。

道なりに少し歩いていくと、結構大きなフードショップがありました。

お腹も少し減っていたので、何かないあなと見ていると 『 イカスミの焼きそば 』

がありました。 それと 『 たこ焼き 』 もあったので早速買って見ました。

イカスミ焼きそば、美味しいです。 麺は少し太めで味はなんとも言えない

イカスミの旨みが最高でした。 中に入っているイカも柔らかいです。

また、たこ焼きの方も美味い、同じく中に入って入るタコが柔らかい、流石茨城県。

貸し自転車(3時間)に乗り公園内を一周して来ました。 ものすごく広くて、色ん

な花が咲き乱れ、大きな観覧車のある遊園地やバラ園・海の見える公園・お

花畑、パターゴルフ場等見るもたくさんで、お子様には最高です。

とても一日では見きれません!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~