茨城県鹿嶋市 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  茨城県鹿嶋市

茨城県鹿嶋市

こんにちは飯野です。

先日、茨城県の鹿島市に行ってきました。

一番の目的は浜焼きだったのですが写真を撮る前に食べてしまったので、その後に行った鹿島神社の写真を載せたいと思います。

境内を入って一番奥にある御手洗池です。池はとても透明で鯉もはっきり見えました。近くにも売店があったので、何か食べながらゆっくりするのもいいかもしれません。坂道を歩かないといけないので、歩きやすい靴で行くことをおすすめします。

鹿島神社を見た後は、近くにあるお店でパフェを食べました。

動物のお皿にフルーツやアイスが乗っています。食べ物は汽車で運ばれてきます。近くに行った時は是非たち寄ってみてください。