おススメ  宅配ボックス付き機能性門柱がアップデートして登場!

宅配ボックス付き機能性門柱がアップデートして登場!

 

 

機能性門柱とは、表札、インターホン、郵便ポスト、門灯などのアイテムをひとまとめにした門柱のこと。
最近は、在宅・不在問わず荷物が受け取れる宅配ボックス付きタイプが人気で、種類も豊富に登場しています。
とくに注目は、この春にアップデートしたLIXILの「機能性門柱FS」。
新たに後ろ出しタイプの宅配ボックスが追加され、敷地内から荷物の取り出しが可能に!
宅配ボックスのサイズは、メール便最大サイズの収納が可能。
荷物がポストに入らず、再配達になるケースを防ぐことができますよ。

 「機能性門柱FS」は、スッキリとしたデザインも好評。
好みに合わせてフレームやセンターブロック、ポストの色などを選べるほか、飾り棚を付けて緑や小物をディスプレイすることもできます。
玄関ドアとのコーディネートも可能で、ご自宅と調和したセンスあふれる空間づくりを叶えてくれます。
気になる方は、アサヤマまでご連絡を。設置はもちろん、玄関ポーチのトータルコーディネートもお任せくださいね!

 

 

組み合わせ例

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/function-fs/