住まいの質を上げる、凛々しいフェンス | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  住まいの質を上げる、凛々しいフェンス

住まいの質を上げる、凛々しいフェンス

【LIXIL】プログコートフェンス

フェンスにはさまざまな役割がありますが、「景観を整える」こともそのひとつ。
今回ご紹介するLIXILの「プログコートフェンス」は、重厚な格子デザインが特徴で、凛と美しい空間を描き出してくれます。
デザインにこだわりたい方は特に必見の商品です。
道路側からはもちろん、家の中から望む眺めもキレイで、住まいのくつろぎ感もぐんっと高めてくれます。

 「プログコートフェンス」は、ほどよく光と風を取り込みながらも、斜めからの視線はしっかりカットできることも魅力。
また、住宅側(正面)からは人の気配が適度に分かるので、セキュリティ効果にも役立ちます。
高さは1.4m、1.6m、1.8m、2mの4種類。
2mまで選べるフェンスは貴重で、高さを必要としていた方にも喜ばれています。
フェンスと塗り壁を組み合わせた使い方もおすすめです。
同じシリーズの門扉もあり、トータルコーディネートも楽しめますよ。

 春はもうすぐですね!お庭時間を楽しみたい方は、今からご準備を。
アサヤマまでお気軽にお電話ください。お待ちしております。

眺める角度によって、道ゆく人の視線を適度にカットしてくれるのも魅力です。また、住宅側からも人の気配がわかり、セキュリティ効果も兼ね備えています。
壁の高さに合わせてセレクトできるように、間仕切りタイプは1.4m、1.6m、1.8m、2mの4種類。
フリーポールタイプは1.6m、1.8m、2mの3種類を用意しました。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/progcoat-fence/