おススメ  これからの門柱は、暮らしに合わせて!

これからの門柱は、暮らしに合わせて!

 

 門まわりに必要なアイテムといえば、表札、インターホン、郵便ポスト、門灯などが思い浮かぶと思います。
最近は、それらをひとまとめにした機能門柱が流行り。
リクシルから新たに発売された「機能門柱FS」は、ライフスタイルに合わせて門まわりのアイテムを自由に組み合わせることが可能です。
留守にしていても荷物が受け取れる宅配ボックスを組み合わせることも!宅配ボックスは、感染症対策としても注目のアイテム。
単独で設置するよりも場所を取らず、門まわりに違和感なく馴染んでくれます。

 「機能門柱FS」は、そのスッキリとした美しいデザインも魅力。
ご自宅の雰囲気に合わせてフレームやセンターブロック、ポストの色などを選べるほか、表札も好きな書体やデザインを選べます。飾り棚を付けて、緑や小物をディスプレイしてもOK。
オリジナルコーディネートで、センスあふれる門柱を叶えてみてはいかがでしょうか。
“暮らしを豊かにする門柱”がコンセプトの「機能門柱FS」。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/function-fs/