おススメ  おうちに展示場がやってくる!

おうちに展示場がやってくる!

 

 気軽にお出かけができない状況の今、エクステリア商品を扱う各メーカーのオンラインコンテンツが想像以上に充実しています
タカショーでは全国各地のショールームがオンラインで見学できるほか、なんとVR視聴も可能
まるでショールームの中に入り込んでいるような感覚を体感できて、ワクワクがいっぱい!VRゴーグルがなくても、引き出し展示や門扉を開け閉めしたり、門柱と建物の組み合わせをシュミレーションしたり、オンラインでも大満足の見学を楽しめます。展示アイテムをテキストで確認することも可能です。

 栃木県にはタカショーのショールームがなかっただけに、自分のスマホやパソコンから手軽に見学でいるのはうれしいですよね。
もっと詳しく知りたい方は、YouTubeチャンネルのチェックも忘れずに。
こちらよりご覧いただけますhttps://www.youtube.com/channel/UCiUMgFiBx7JkVMz8FVDUZ-w

気になる商品を動画で分かりやすく説明してくれていますよ。
もちろん、アサヤマにお問い合わせいただいても大丈夫です。
タカショーの商品を多数取り扱っていますので、お気軽にご連絡ください。

 

こちらよりご覧いただけます➡https://ch.takasho.jp/vrshowroom/

 

 

タカショー:首都圏ショールーム
(公式サイトより)
タカショー:名古屋ショールーム
(公式サイトより)