頼れるカーポート「フーゴ」に新モデル登場! | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  頼れるカーポート「フーゴ」に新モデル登場!

頼れるカーポート「フーゴ」に新モデル登場!

 3台用のカーポートをお探しの方へお勧めです 

【LIXIL】フーゴ:今まで設定のなかった3台用!中間柱がないため、すっきりとしたデザインが魅力

 

 春からお子さんが社会人になり、自家用車が増えるご家庭も多いと思います。この機会に、カーポートを設置したり、増築してみてはいかがでしょうか?おすすめは、リクシルの「フーゴ」シリーズ。3月には新たに6タイプが登場し、全14タイプから選べるようになります。とくに注目は、今まで設定のなかった3台用!中間柱がないため、すっきりとしたデザインが魅力で、車の出入りもとってもスムーズ。とはいえ、異常気象が多い昨今ですから強度も気になるところ。ただ、その点もご安心ください。フーゴはもともと丈夫な造りが特徴ですが、さらに耐風強度を高め、守りの安心を一層高めました。また、横からの雨雪の吹き込みを軽減する袖壁タイプに積雪強度50cmも仲間入り。袖壁タイプは、ご近所からの視線対策にも役立ちますよ

 オプション設定もさまざまで、お住いの敷地条件や車台数に合わせて、屋根のカタチを変えたり、梁を延長したり、自由自在です。どんなご自宅にも調和してくれるデザインも魅力ですよ。見た目も機能も兼ね備えた「フーゴ」。気になる方はお気軽にご相談ください!お待ちしております。

 

 

詳しくはメーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/fugo/feature/#feature_01

 

▼ご相談