スタッフblog  エクステリア  『だし巻玉子サンド』 道の駅しもつま

『だし巻玉子サンド』 道の駅しもつま

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

茨城県下妻市の、道の駅しもつま に行って来ました。

毎週 土・日曜日は、お店の右側の奥の方で、だし巻玉子を焼いている

お兄さんが居ます。 だし巻玉子は 1串 150円で 販売されていました。

これはこれで美味しいのですが、でも今回のお奨めは 『 だし巻玉子サンド 』

です。少しお高めですが、 1串150円のだし巻玉子サンドを食パンで挟み、間に

レタスと お寿司屋さんに置いてある、あの少し甘酸っぱい様な味の生姜の薄切

りが挟んであるんです。 これが珍味ですね、バッチリたまごと合って最高です。

レタスと生姜のシャキシャキ感と、生姜の甘酸っぱい食感がたまりませんね。

『 だし巻玉子サンド 』 は 土・日曜日 のみしか 販売されていません。

人気商品なのか買うのが大変です。 日曜日しか行けないのですが、1回目

12:00 ごろ行ったら 売切れ! 2回目 11:00 ごろ行っても売切れ !

しょうがない、最後は 道の駅しもつま 開店 9:00 に合わせて行って やっと買

う事が出来ました。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~