ワイグラス | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  ワイグラス

ワイグラス

うちの娘たちも20歳を過ぎまして

お酒を飲むようになって来ました。

ビール・焼酎~飲みません。

ウイスキー・ハイボール。いやいや、これも飲みません。

日本酒~絶対、飲みません。

何を飲むかと言うと~ワイン!

それもスパークリング・ワインです。

グラスに注いで、シュワシュワと炭酸を味わっております。

娘が飲むのなら父も母もとなり

中学生の男の子も一緒にと

クリスマスで飲んだシャンメリーを注いで

家族で乾杯!

それで

時々家族で飲むようになると・・グラスの置き場が~

台所にあると邪魔で、棚に片付けるスペースが無く

そこで、買いました。ワイングラスハンガー!

ちょっとこのスペースだけ

レストランの雰囲気です。

           工事部 井上