おススメ  新カラー登場!ひと目惚れする物置

新カラー登場!ひと目惚れする物置

 お庭のデザインを大事にしている方にご好評いただいている、プロヴァンススタイルのおしゃれ物置「カンナ」。もっと自分らしくお庭を彩ることができるように、フレンチシックな大人カラーが登場しました。色は4色。どれも淡く上品で、中世ヨーロッパの風合いを感じるあたたかい雰囲気が魅力です。フレンチスタイルのお家にはもちろん、ナチュラルモダンやカントリースタイルなどのご自宅も素敵に演出してくれます。フラワーハンガーやツールハンガーなどのオプションも豊富で、よりおしゃれにアレンジすることも。今年こそガーデニングを楽しみたい!という方にもおすすめ。カンナがお庭にあれば、夢がもっと広がりそうですね。もちろん、自転車やタイヤなどを入れる物置本来の役割もしっかり果たしてくれますよ。

  カンナをご紹介できるのは、販売元のディーズガーデン正規特約店として認められた店舗のみ。アサヤマはそのひとつで、県内でも数店だけとなります。実物を見学したい方は、ぜひアサヤマのショールームへ。カラーは新色ではありませんが、サイズ感や質感などを参考にしてくださいね。お待ちしております。

メーカー公式サイト➡https://www.deasgarden.jp/canna-frenchchic/