花粉対策No.1 ガーデンルーム お日さまの下で部屋干し | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  花粉対策No.1 ガーデンルーム お日さまの下で部屋干し

花粉対策No.1 ガーデンルーム お日さまの下で部屋干し

 春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、同時に花粉の季節もやってきます。今年は昨年比で180%増加との予報も…。洗濯物の外干しが難しい時期になりますが、日中に洗濯物の中で生活するのはイヤですよね。そこで、ガーデンルームの出番です!花粉の時期もお日さまの下に干すことできて、生乾きの臭いも心配なし。雨の日の洗濯物だって安心です。ガーデンルームというと高価なイメージもありますが、今はお手頃価格も登場。例えば、リクシルの「ガーデンルームGF」は78万円~ご用意しています。洗濯干し場としてはもちろん、話題のグランピングスペースとして、お子さんやペットと遊べる第2のリビングとして、その使い勝手の良さが大好評!DIYで自分好みにアレンジすることもできまよ。 

 「ガーデンルームGF」は、昨年度のアサヤマ人気No.1!北関東でもアサヤマがダントツの売り上げを誇ります。専門プランナーがご予算や目的に合わせて提案しますので、何でもご相談を。実物を見たい方はショールームへお越しください。花粉のツライ時期だけでなく、一年を通して大活躍してくれますよ。

【ご自身で体感いただけます!】

LIXILガーデンルームGF

アサヤマ展示場仕様

施工費共 798,000円 (税別)

※周囲タイルデッキは別途