万全のセキュリティをご自宅に! | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  万全のセキュリティをご自宅に!

万全のセキュリティをご自宅に!

エントリーシステム対応門扉

【LIXIL開き門扉AA】
フェンスや玄関ドアとのコーディネートで、住まいの上質感を生み出します

 防犯効果を高めるために門扉を付ける場合、施錠できるタイプがおすすめです。とはいえ、毎日のことだから、開け閉めが煩わしいのはイヤですよね。そこで今回は、リモコンやカードキーを使ってラクに開閉できる電気錠タイプをご紹介します。例えば、リモコンキーをバッグに入れて携帯しておけば、門扉のタッチボタンを押すだけで解錠できます。ノータッチで解錠できるタイプもあります。荷物で両手がふさがっているときも、赤ちゃんを抱っこしているときも、わざわざガキを出す必要がないからとっても便利。ご希望により、室内からリモコンで解錠することもできます。出入りはスムーズ、でも防犯性はバッチリ!マンションのオートロックのような万全なセキュリティで、安心して生活することができますね。

 リクシルの門扉は、電気錠対応タイプでもデザインや種類が豊富。ご自宅の外観を引き立てる役割も果たしてくれます。電気工事が必要ない電池式タイプもあるので、設置もカンタンです。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/gate_open_aa/