おススメ  モダンスタイル!大判タイルデッキ

モダンスタイル!大判タイルデッキ

施工スピードは従来の湿式工法より大幅に向上しました。高品位なタイルを使用しているため上質さも光ります。

 デッキというと天然木や人工木を思い浮かべがちですが、今はタイルが人気上昇中!なかでもリクシルのタイルデッキは「大判サイズがかっこいい!」と、好評です。大判の魅力は、空間全体にゆとりあるモダンな印象を与えてくれること。天然石のようなタイルの質感も、その印象に一役買っています。見た目だけでなく、品質も確かで、丈夫で滑りにくい素材を使っています。ブラシで簡単に掃除ができて、メンテナンスフリーであることもうれしいですね。

 リクシルのタイルデッキは、アルミ基礎構造という新しい工法を採用しています。従来の工法のように基礎をコンクリートで固めずに済むため、施工スピードが大幅にアップ!レイアウトも自由で、さまざまな敷地に対応可能です。リビングと庭をつなぐスペース、中庭のプライベート空間など、思い通りに叶いますよ。デッキにラインライトを取り付けて、スタイリッシュな空間を演出するのもおすすめです。デッキのカラーは3タイプあり、2色はアサヤマに展示中。春のガーデンライフを夢見て、ぜひ遊びに来てくださいね。

LIXILタイルデッキ参考価格
1.5間(2.7m)×出幅6尺(1.8尺)  
施工費共 285,000円~(税別)

参考サイト▶ https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/tile_deck/

 

アサヤマ展示場仕様

3m×3m

段床1段3m×30㎝

施工費共 550,000円 (税別)