【ショールーム新登場】時を経た天然木のようなデッキ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  【ショールーム新登場】時を経た天然木のようなデッキ

【ショールーム新登場】時を経た天然木のようなデッキ

 ひと目見たとき、天然木だと思うかもしれません。それぐらい自然さながらの木肌や色彩をリアルに再現したデッキが登場しました。デッキDSの床板は100%リサイクル素材で、木粉と樹脂でつくられています。シックハウス症候群にも考慮し、人もペットも安心して使える素材にこだわりました。そして何よりうれしいのは、メンテナンスフリーであること。デッキDSは湿気で腐ることがない人工木材だから、天然木のように定期的に塗装を行う必要がありません。土汚れは水洗いできれいになり、お手入れもカンタン。価格は少し高めですが、この先メンテナンス費用がかからないことを考えると断然お得ではないでしょうか。色は3色!天然素材の外装材や植栽にも心地よく調和してくれますよ。

 そんな大注目のデッキDS。アサヤマ・本社ショールームに完成しました!ぜひ、この機会にご検討くださいね。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/deck_ds/

 

👇完成したデッキDS