『餃子 亀(たから) 』 黒磯 那須塩原市 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『餃子 亀(たから) 』 黒磯 那須塩原市

『餃子 亀(たから) 』 黒磯 那須塩原市

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先週の水曜日、那須塩原市 元黒磯市 『 餃子 の 亀(たから) 』 に行って来ました。

開店が 11:30 からですが、11:00 に行って並びました。 土曜日だと 沢山並

んでますが、この日は平日という事もあり二人しか並んでいませんでした。

閉店も 15:00 になってますが、早いと13:00で 『のれん』 が消えます。

11:30ごろ、やっと いらしゃいませ どうぞ!と言われ 中に入り椅子に座ると、

カウンターが8席くらい有りましたが、あ!と言う間に満杯成りました。 スゲー!

おばちゃんが一人で作ってますが、メニューは、ライスの大盛・普通・半・半々と

ありますが、その他は 焼き餃子・水餃子・味噌汁だけでした。 それでも人は集まる

んですね ~   早速 水餃子・焼き餃子・半ライスを頼んで見ました。  水餃子は 自分で

味を付けます。 お店のお進めは 生のすり卸した生姜・ポン酢・紅生姜・ラー油を

適量入れて下さい ・・・ でした。

言われる通り、入れて食べて見ました。 焼き餃子も具が大きくて食べごたえが

あり美味しいですが、何と行ってもオススメは水餃子ですね。

これは美味い! お客様も来ますね !

 

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~