点滴 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  点滴

点滴

子供が通っている学校から連絡があり

頭痛がひどくて~具合が悪いとの連絡が来て病院へ連れて行きました。

このコロナの中なので病院へ行くのも

恐いのですが・・・頭痛がひどくて~たまらない。との事

熱も無く、鼻水、咳も出ていなかったのですが

点滴を打って帰る事に…

久々の病院で、点滴を見るのも久しぶり

点滴をしている間にテレビを見ますか?との事

小児科なので、置いてあるDVDも

ドラえもん、機関車トーマス、ミッキーなど

中学生には~ちょっと子供すぎて~つまらず

そして~

段々と具合が良くなって来たのか

うちの子供からのリクエストが

「呪術界戦」のビデオありますか?と

看護婦さんが、きっぱりと「ありません。」

病院で、そのDVDはないでしょう?

思わず笑ってしまいました。

結局、コナン君のビデオを観ながら点滴を終えて帰りました。

                        工事部 井上