道の駅 尾瀬街道 『みしま宿』 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  道の駅 尾瀬街道 『みしま宿』

道の駅 尾瀬街道 『みしま宿』

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日福島県大沼郡三島町、道の駅 尾瀬街道 『みしま宿』 に行って来ました。

 

とても大きくて綺麗な道の駅でした。 中に入ると野菜や果物が沢山並んで

いました。 お土産売場を順々に見て行くと奥方に缶詰め棚がありました。

凄い種類の缶詰めです。 これだけの缶詰めの種類は中々見た事ないですね。

なめこ豆缶 (ひらき・つぼみ) ・ しめじ豆缶 ・ 椎茸豆煮 ・ 舞茸ごはんの素

ふき油炒め ・ うど油炒め ・ 山うどの水煮 ・ ぜんまい水煮 ・ 味わらび ・・・ etc

   

何缶か珍しそうで美味しそうなやつを買って来てました。 うど油炒めとか、

ふき油炒め・なめこ豆缶とか ・・・ etc

早速、なめこ豆缶で味噌汁を作って食べました。 流石に美味しいですね~

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~