「スワン」 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  「スワン」

「スワン」

本日は、本のご紹介です。呉 勝浩「スワン」

湖名川シティーガーデン・スワンで起こった無差別殺人の物語です。

実行犯は2人。丹羽佑月・大竹安和

11時に現地犯行を実行。模造銃を大量にバッグに詰め、撃ちまくります。

アメリカでよくある事件のようです。スカイラウンジに残されたなかの

片岡いずみも被害にあうが、殺されずに済んだ。しかし、それがバッシングの対象になってしまう。

数か月後、弁護士の徳下宗平から、呼び出しが。

被害者の中の5人を集め、その時の証言を取り始めます。

ある人物からの依頼。それが、思わぬ方向に・・・

なかなか、面白い作品でした。今の世の中を象徴しているようでした。

そして、TVで話題のポテトチップスゲットしました。

ザワつく金曜日。一茂良純ちさ子の会。番組内で大絶賛。

ようやく買えました。美味しかった。この前は、ラーメンやってました。

また、発売するのでしょうか。買うよ・・・内田でした。