Re.26 < フルーツほおずき > 明治の森 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  Re.26 < フルーツほおずき > 明治の森

Re.26 < フルーツほおずき > 明治の森

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、道の駅 明治の森 黒磯 に行って来ました。

自然に囲まれた良いところですね。 駐車場は大きな木に囲まれ涼しく感じ

ました。 道の駅のお店の中に入ると、野菜や果物がたくさんあります、その中

で先日 道の駅 たじまでご紹介致しました同じ様な 『ほうずき』が、またありました。

今回の黒磯地方の明治の森で売っていた、ほうずきは 『 フルーツ ほうずき 』

でした。 前回 食用ほうずきは、少々小振りでしたが今回の 『 フルーツほう

ずき 』 は、大きくて香りもパックから、ほうずきの香りが漂っています。

早速買って食べて見ると、ほうずきの香りと、甘味・酸味が非常に濃厚ですね。

種とか皮の硬さは特に感じませんでした。 美味しく頂きました。

帰ろうと駐車場から出ようとした時、丘の向うに 『ひまわり』 が見えました。

気になったので行って見ると、すごいですね~ お城の様な 旧青木家邸の

前に大きな広場は芝生埋め尽くされ、その前には 『 ひまわり 』 が咲き乱れ

ていました。季節的にそういう季節だと思いますが、一杯まとまると綺麗ですね。

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~