お寿司。 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  お寿司。

お寿司。

先日、家族でお寿司を頂きました。もちろん、密にならないように。

そこのお店は、マスクを入れるビニール袋を渡してくれました。

なかなか、気遣いのあるお店棚と感心しました。

注文もタブレットで、あまり人との接触が少なく済みます。

いよいよ、注文のお品が、到着。さすがに人の手で運ばれてきました。

そして、単品発注の、アナゴ

そして、ウニの3種盛り。

とても美味しく頂きました。

読書の秋です。先日読んだ本のご紹介。

小倉 日向 「極刑」

ちょっと、衝撃の作品でした。この世から消えてほしい人いますか?

娘を殺された男が、極悪非道の犯人たちを次々、処刑していく。

そして、驚愕のラストが・・・内田でした。