日よけで涼しく巣ごもり!オーニング | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  日よけで涼しく巣ごもり!オーニング

日よけで涼しく巣ごもり!オーニング

 

 コロナ禍で迎える初めての夏。いつもの夏より家で過ごす時間が増えそうですが、おうちの暑さ対策は万全ですか?もちろん冷房の設定温度を下げるのもひとつですが、それに頼りきりたくない!そんな方も多いと思います。そこで、リクシルの日よけ「オーニング」をおすすめします。「オーニング」は、窓から入る夏の強い日差しや紫外線をしっかりカットしてくれるから、室内は心地よく、冷房の効きもグッとアップ!冷房費は窓ガラスに何もつけていない場合と比較して、約1/3に抑えられます。風の通り道を遮らないので、時には窓を開け、自然の風を楽しむこともできますよ。

 さらに魅力は、テラスやバルコニーに心地よい日陰をつくり出してくれること。オーニングのキャンバスは紫外線をほぼ100%カットしてくれる優れもの。安心してカフェタイムやガーデニングなどをお楽しみください。突然雨が降ってきても大丈夫!雨よけの役割も十分に果たしてくれます。

 耐風・耐雨強度もばっちり。通常の雨風ではキャンバスを収納する必要はありません。激しい強風の場合は、自動でキャンバスを収納してくれるから安心です。外壁に取り付けない独立フレームタイプもあるので、ご要望に応じて対応できます。アサヤマのショールームにも展示していますので、ぜひ見学に来てください。お待ちしております。

 

 真岡の本社ショールームに展示しております 

 

※8/12(水)~16日(日)まで夏季休業
誰でも簡単に使えるシンプル構造。電動・リモコン・センサーで使いやすさUP!
LIXILのオーニングに使われているキャンバスは、全て有害な紫外線をほぼ100%カット。安全で居心地の良い日陰をつくります。居室の日焼け対策にも◎
塩ビコートに遮熱材を盛り込むことで、キャンバス裏面の温度を表面より約5℃低い状態にキープ。涼しく快適な日陰をつくります。