庭に心地よい居場所をつくる!独立オーニング | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  庭に心地よい居場所をつくる!独立オーニング

庭に心地よい居場所をつくる!独立オーニング

 今年は多くのお祭りや夏のイベントが中止となり残念…ではありますが、おうちの庭でも夏気分を満喫することはできるはず!そこで役立つアイテムとして「独立オーニング」という新しい「日よけ」を提案します。注目すべきは壁への取り付けが不要な独立タイプであること。家から離れた場所でも設置できるから、庭やテラスのどこにでも心地よい居場所をつくり出すことができます。使い方も自由!プール遊びを楽しんだり、カフェタイムをしたり、寝転んだり…、遊び場としてもアウトドアリビングとしても大活躍してくれますよ。日差しをコントロールすることで、熱中症対策にもなります。その都度、テントを建てたり、タープを張ったりする手間が省けることも魅力ですね。思い立ったらいつでも外遊びをお楽しみください!

 「独立オーニング」は自宅の庭だけでなく、人が集う公共の場や、カフェなどの待合スペースとしても幅広く活用されています。自由に連結でき、見た目もシンプルなため、どんな場所にも快適空間をつくり出せます。雨よけにもなるので、突然の雨でも大丈夫。設置もカンタン、後付け施工も可能ですよ。

 遠出せず、天候や気温も気にせず、おうちで夏を満喫できる「独立オーニング」!この夏、いかがでしょうか?

参考価格

LIXIL 独立オーニング

幅2m×長さ2m

342,000円(工事費込・消費税別)

キャンバスは収納も可能。開閉操作は、ロープを引いて行う手動式です。操作部はキャンバスの収納側のみ取付けできます。
独立型なので、家側によせたり、庭の真ん中に設置したりと、どんな場所でも設置が可能です。適度な勾配もあり、突然の雨でも水を逃します。