Re.20 群馬県 < 冷凍焼き芋 紅天使 > | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  Re.20 群馬県 < 冷凍焼き芋 紅天使 >

Re.20 群馬県 < 冷凍焼き芋 紅天使 >

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 『 群馬県 』 に行った時、群馬のスーパー 『 YAOKO 』 で

冷凍焼き芋(紅天使)を発見しました。

入り口右側に、普通の焼き芋(紅天使)と、その横に冷凍庫があり

冷凍の紅天使がありました。 冷凍は一袋 約4本入りで 598円でした。

普通の焼き芋(紅天使)と、冷凍の焼き芋(紅天使)を早速買って見ました。

家に帰り冷凍焼き芋を自然解凍させて、普通の紅天使と食べ比べて見

ました。 まず最初に、普通の焼き芋(紅天使)の方を食べて見ました。

皮も簡単に剥けやすく、甘くてネットリ普通に美味しかったです。

次に 『冷凍』 焼き芋(紅天使)の方を、放置して自然解凍して食べました。

(袋には、自然解凍 1分と書いてありますが、10分くらい置た方

が美味しいですね)

『冷凍』 焼き芋は ・・・ イヤー美味い、今迄で最高だと思います!

皮にはべっとりと、黒い蜜が付いていて、皮を剥くと手がベトベトになり

ました。 ほんと 『何だこれ』 状態です。 食べると、水分が適度に取れて

柔らかさの中に締りがあり、普通の焼き芋の甘さとは違った、蜂蜜塗った

様な甘さでした、食べた後の甘さが、後を引きます。

色んな焼き芋食べましたが、今迄 シルクスイートが最高だと思って

ましたが、紅天使の 『冷凍』 焼き芋が最高ですね。

参考ですが、紅天使の生産地は なんと茨城県かすみがうら市でした。

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~