雪見フラペ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  雪見フラペ

雪見フラペ

こんにちは小林です。

 

先日SNSで流れてきたスタバの雪見フラペチーノというものを試してみました!

 

 

注文方法は、『バニラクリームフラペチーノ』の『バニラシロップを抜く』だけ。

お好みでミルクを低脂肪乳や無脂肪乳、豆乳に変えたり、ホイップの量を増減するのも有りです。

 

なんとこの雪見フラペチーノ、トールでも180kcal以下と低カロリー。

 

今回はお試しだったのでショートサイズでバニラシロップを抜いただけのものを注文しました。

 

″雪見″フラペチーノというだけあり、雪見だいふくのような味でした。まさに飲む雪見だいふく。不思議な感覚です。

 

 

その他カスタムで低カロリーとは程遠くなりますがチョコソースやキャラメルソースを追加できるので、チョコ味やキャラメル味の飲む雪見だいふくができるな、と思いました。

 

 

また新しい発見をすることができてよかったです。バニラクリームフラペチーノは今のところ常設メニューなのでいつでも試せるところもいいですね。

 

 

それではまた!