ごはんチキンタツタ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  ごはんチキンタツタ

ごはんチキンタツタ

こんにちは小林です。

 

 

前にめんたいチーズのチキンタツタバーガーを食べましたが、今回はごはんバーガーのチキンタツタを食べました。

 

 

ごはんバーガーのバンズは小さく感じますが、ぎゅっとしているためそう思うだけで、ご飯の量は結構あります。

 

チキンタツタという和風な具なのでごはんに合うか少し期待していましたが、やはり挟むのをごはんに変えただけで味付けなどは変わらない(パンに合うように味付けをされている)ため、感想としては以前のごはんバーガーシリーズと同じように、マックのバーガーはパンのバンズと食べるのが一番美味しい。という感じになりました。

今後も新作を淡く期待していきたいと思います。

 

それではまた!