ラーメン | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  ラーメン

ラーメン

 先日、上野くんが紹介していましたラーメン屋さんへ行って参りました。

もう~まいりました。

いや~あ、本当に量が・・すごいボリューム!

一緒にお昼に行った飯野さんは普通のラーメンを食べておいしそうでしたが~

僕は、苦しくてー、もう入りません。状態でした。

チャーシューと野菜だけで十分です。それでもかなりの量です。

やっと麺に辿り着いた時に~

さあ~これからやっとラーメンを食べ始める感覚でした。

でも、おいしかったー!

ごちそうさまでした。

スープはご勘弁、飲み切れません。

あれだけ食べるのに大変で苦しかったのですが・・・

不思議です、ブログを打っていたら~また食べたくなって参りました。

                            工事部 井上