下野市
E様 ハウスメーカー
旭化成ホームズ
お客様の声
アサヤマさんに決めた1番のポイントは外構と植栽、両方の知識を豊富に備えてたスタッフが迅速に対応してくれたことです。
私のアイデアと希望に沿った計画図を比較的早く作成してくれました。アサヤマさんに依頼する前に二ヶ所、他の会社に庭のプランニングと見積もりをお願いしましたが納得いかず家のポストの広告がきっかけでアサヤマさんを知りました。
見積もりも詳細に分かりやすく明記され、造園知識が乏しい私に植栽の種類を色々紹介してもらいありがたかったです。
庭の計画図に加えてCGで庭のイメージを作成して頂いたのも嬉しかったです。広い庭面積を上手くアレンジして頂きありがとうございました。家族、友達や勤め先の方々からも大絶賛でとても満足してます。プロの外構と造園の庭のプランニングをお探しの方々にアサヤマさんをとてもおすすめします。
- プランナーの声
-
駐車場にカーポートを設置し風の通り道での強風対策にてサポート柱をお客様のご希望での追加設置となりました。また広いお庭での通路に使用しましたパエリアとリンクストーンの塗床が通路として引き立っており、円形のアクシアサークルと自然石の乱張りも大きなアクセントとなり素敵なお庭となっております。この度はありがとうございました。
-