外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

下野市  I様邸 ハウスメーカー アルネットホーム

お客様の声

どのようなご要望がありましたか?
テラスと家庭菜園ができるスペースを希望していました。また敷地が想像していたより広かったのでいろいろ悩みました。初めは見た目にこだわっていましたが、子供たちの安全を考えて下さり、こちらの希望と住みやすさを考慮したプランを考えて頂きました。
完成後のご感想をお聞かせください
外構は家と違って展示場やカタログなどの見本がなくて、なかなか想像しにくいものでしたが、完成後は自分たちが思っていた以上によくてよかったです。子供たちも庭にでやすくなったようで、芝生で元気に走り回っています。また、子供たちの安全も考慮して提案して下さったアプローチが最高ですね。工事に関わってくださった皆さんにとてもよくして頂いて感謝しています。ありがとうございました。
プランナーの声
小さいお子様がいらっしゃいましたので、安全面を考慮してアプローチの素材などお子様と安心して過ごせるお庭作りをご提案させて頂きました。
カタログのような素敵なお庭が完成しましたね。また、新商品をたくさん採用させて頂きありがとうございました。来年のバーベキューが楽しみですね。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。