外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

真岡市  K様 ハウスメーカー トヨタホーム

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
家が近所だったのと会社の同僚がアサヤマさんで工事をしてよかったと以前から聞いていたので初めから外構はアサヤマさんでお願いしようと決めていました。
どのようなご要望がありましたか?
工事前は土だらけで玄関が汚れて大変でした。プランについては具体的なものがなく、打ち合わせをしていく中でご提案いただきました。おかげでスムーズにいってよかったです。
完成後のご感想をお聞かせください
外構が終わってやっと家が出来、色々なことができるなぁ~と思っています。今までは家の中で過ごしていましたが、庭に出るようになりました。今後は果物の木を植えたり野菜作りを楽しみたいと思います。
プランナーの声
具体的なイメージをお持ちではございませんでしたので、駐車場やウッドデッキなど施工希望のものをお伺いし、K様のお好みを組み入れ、こちらでプランをご提案させていただきました。
お庭が広く家庭菜園もご希望されていましたので、使いやすさを重視したプランをご提案しました。
お庭に出る機会が増えたとのことで、大変うれしく思います。新設のデッキでゆっくりとくつろぎながら素敵なお庭作りを楽しんでください。また、何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。