外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

真岡市  K様

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
インターネットで検索したら上位に出てきて口コミが良かったので来店しました。3~4件見積もりをとりましたが、内容と価格が一番しっくりしたいたのとハウスメーカーさんからもアサヤマさんをすすめられたのでお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
デザインをモダンなイメージにするのと実用性を重視したプランをお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
満足でこれから人工芝を追加で考えているのでそちらの相談に伺おうと思っていたところでした。子供を遊ばせたりバーベキューができたらいいなと。
良かったと感じていることは外灯を付けた所です。外構に段差があるので安心して暗くても歩けます。工事中も色々とアドバイスを頂けてありがたくおもっています。どうもありがとうございました。
プランナーの声
広い駐車スペースと家に合った外構工事をご希望されておられました。アプローチや機能門柱の色を建物に合わせたことにより、イメージされていたモダン風に仕上がりました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。4台分の駐車スペースがありますので、いつお友達やお客さが来られても安心ですね。
また、お庭に人工芝をご検討されているとお伺いしました。人工芝は1年中緑が鮮やかですし、雑草も生えづらくなりますのでお薦めです。その際は是非ご相談ください。これからもよろしくお願い致します。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。