外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

宇都宮市  T様 ハウスメーカー イシカワ

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
知り合いがアサヤマさんで外構工事をしたということを以前に聞いていました。それが頭に残っていてホームページを拝見し、ショールームへ相談に行ったのがきっかけでした。とても親切でプロ目線でご提案くださったのでお願いすることにしました。
どのようなご要望がありましたか?
庭の草刈りが大変で困っていたのでコンクリートの駐車場を希望しました。
完成後のご感想をお聞かせください
工事の途中でも快く相談に乗っていただいたのがよかったです。雨が降ると泥で玄関や車が汚れて掃除するのが大変でしたが、完成し楽になりました。いろいろよくして下さりありがとうございました。
プランナーの声
玄関から地面まで段差がありましたので、新たに階段を作ることをご提案いたしました。そしてアクセントに自然石のアプローチを作り玄関を彩りました。
また、これまでの駐車場は砕石で道路に石がこぼれていまうとのことでしたが、コンクリートにしたのでそのような心配もなくなりました。
隣の土地に家が建つことが決まり、畑の位置が大丈夫か、隣の建物の陰にならないかと心配でしたが、位置を調節して決めました。これで安心して家庭菜園が楽しめますね。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。