外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

下野市  T様

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
ハウスメーカーからも外構の見積りを提示してもらいましたが、デザインや金額に納得しなかったので、ホームページで他を探しました。ホームページの内容がしっかりしていたのと説明が丁寧でこちらの要望を取り入れて下さったのでお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
家の新築に伴う外構工事でした。一番の要望は人工芝で、自分が直線的なイメージを希望し、緑を入れてもらえるようにお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
特に人工芝がきれいで予想以上に満足しています。最近は隣に桜の木があるのでお花見がてらお昼を食べました。子供達もゴロゴロ転がって遊んでいます。玄関前には小6の子供が沖縄で買ってきたガラスとラムネのビー玉で作った板をアクセントで採用させて頂き記念になりました。あと今までインターフォンがなくお客様が来たら玄関をたたかれていたので、インタフォーンができてそれがなくなり改めてインターフォンの便利さに気がつきました。
プランナーの声
3台分のコンクリート駐車場とお子様の遊べる場所を人工芝にしたいとのご要望がありました。
建物とお庭に高低差がありましたので、化粧ブロックで段差を解消し平らな部分に人工芝を張らせて頂きました。お休みの日の昼食等で使っていただいているとの事で嬉しく思います。目の前に大きな桜の木がありお花見にも最高ですね。
お子様が作った色の付いたガラスの記念板、又、お父様が素敵な木を植えて頂き、T様ご夫妻できれいな化粧砂利を敷かれました。家族皆さんで造り上げた外構工事となりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。