外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

宇都宮市  川上様 ハウスメーカー 東日本ハウス

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
他社でも見積をお願いしていました。実はそちらの方が安かったのですが、朝山さんがプランを細かく説明してくれ、わかりやすかったのでお願いすることにしました。
どのようなご要望がありましたか?
工事前は何もしていない状態でしたので、雨が降ると玄関や車が汚れ、また見た目も良くありませんでした。お隣さんとの境界もわかりずらかったのではっきりさせたいとお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
非常にきれいで思い描いていたように完成して満足しています。家の外壁ともマッチしていてさすがプロだな!と思いました。友達からも劇的におしゃれになったねと褒められています。
プランナーの声
4台分の駐車場の確保とお隣との境界をはっきりさせたいと、駐車場と建物は区別をしたいとのご要望を頂きました。
駐車場コンクリートはアクセントで草目地を採用しました。隣地の境界はブロックと縦格子フェンスを設置し、車の出入りに視界を遮らないようにしました。駐車場と建物の間に門柱と門扉を設置することで来客者も直接玄関に来ることなく、プライベートの確保につながりました。
金額面だけではなく、アサヤマの安心・安全も含めて、工事のご依頼をして頂きありがとうございました。これからもお客様にご満足して頂ける対応と工事を心がけたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。