外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

宇都宮市  M様邸 ハウスメーカー 木の花ホーム

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
PCで「外構工事」を検索してアサヤマさんのHPを見つけました。施工例が多く、その分実績があるということだなぁ、ということ、また、図面を書いていただいたのでイメージがしやすかったのでお願いすることに決めました。
どのようなご要望がありましたか?
駐車場と庭部分をはっきり分けたかったです。バーベキューが出来るスペースが欲しかったです。
完成後のご感想をお聞かせください
外構について良くわからなかったのですが、花壇やフェンスなど仙波さんにイメージだけを伝えたところ、アドバイスを頂き図面におこしていただきました。アドバイス通りにして結果的によかったです。家らしくバランスよくなって満足しています。
プランナーの声
お庭と駐車場の仕切に、デザインパーツと門柱で仕切り、メリハリを付け、植栽で目隠しもつけました。
レンガのサークルで花壇を作り、菜園コーナーも作ったので、自家製サラダを食卓に並べられます。
ゴルフをされるお子様の素振りコーナーは、インターロッキングで足元を固めました。
思いっきりスウィングの練習が出来ますね!

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。