外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

宇都宮市  Y様 ハウスメーカー 一条工務店

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
同僚より紹介していただきました。初めからアサヤマさんでお願いしようと思っていましたが、せっかくなので他社でも見積をとってみたところ、駐車場の値段が一番安かったです。
どのようなご要望がありましたか?
私たちは夫婦とも栃木出身ではないのですが、以前大谷に訪れた際に大谷石に感動し、新築する際に何処かに取り入れようと思い、今回相談したところ、アプローチにとご提案を頂き採用することが出来ました。
また、物置とサイクルポートの高さが合せられるとのことで、サイクルポートもお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
庭が出来て気持ちが全然違いますね。
せっかく庭が出来たのでバーベキューを楽しもうと思っています。子供も外で遊びやすくなりました。
プランナーの声
車の出入りがしやすい3台用のカーポート(3本柱)をご提案させて頂きました。
また、キャンプやバーベキューをなさるとの事でしたので、大きめの物置を提案させて頂きました。
大谷石を採用したいとのご要望でしたので、アプローチに使用させて頂きました。
工事に大満足してくださり、お客様を沢山ご紹介いただきましてありがとうございました。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。