外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

真岡市  久保様 ハウスメーカー レオハウス

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
3~4社見積りをとりました。はじめは外構をどのようにしたらいいかイメージがなく『アサヤマ』さんはその中で、様々な提案やアドバイスをくれ、とても親切で話していく上でとてもいい方でした。また、ホームページで評判も良かったのでお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
家に来るお客様がそれぞれの車で来るので、なるべく多くの駐車場を確保したかったです。なので境界と家の間を広くとってアプローチも車が乗っても大丈夫なものにしてもらいました。
完成後のご感想をお聞かせください
イメージ通りでとても喜んでいます。朝山さんはもちろんの事、職人さんも枕木や表札の位置をわざわざ何枚も写真を撮ってアドバイスをくれました。アプローチの曲線は特にお気に入りです。打ち合わせの際に見せてもらったイメージがとても良く、完成して家に遊びに来る友人からも「おしゃれだね」といってもらって評判です。
最後に『アサヤマ』さんにして本当に良かったです。
プランナーの声
出来るだけ広い駐車場、そして駐車所から玄関までのアプローチをおしゃれにしたいとご要望がありました。
コンクリートの駐車場を3台分とり、北側の空いているスペースも砕石の駐車場に、さらにアプローチ部分も下地にコンクリートを打ち臨時の駐車場になるようにご提案させていただきました。アプローチはインターロッキングを使用し緩やかな曲線で柔らかいイメージを出させていただきました。
何社かの相見積とお聞きしてましたが、最終的に会社の信頼という事で『アサヤマ』に工事を依頼して頂き本当にありがとうございました。
これからも誠意を持って対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。