外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

真岡市  S様 ハウスメーカー 一条工務店

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
地元の真岡の業者ということで、『アサヤマ』さんにお願いしました。
当初はハウスメーカーでもお願いしていましたが、提案がいまいちでした。
外構工事を一から説明してくださったり、保証がしっかりしていたのでお願いすることに決めました。
どのようなご要望がありましたか?
和室から見たときには和風の庭。
リビングから見た時には、洋風の庭になるようにお願いしました。
完成後のご感想をお聞かせください
満足の一言です。
図面でプランを見たときには完成後どうなるんだろうと思っていましたが、思っていた通りに完成しよかったです。
家に招いた友人や家族からもとても評判がいいです。
プランナーの声
他とは違うかっこいい仕上がりをご希望でしたので、リクシルのプラスGを組み合わせて目隠しを兼ねた門廻りをご提案させていただきました。柱を気にせず楽に駐車の出来るカーポートが特にお気に召していただけました。夜のライトアップが映えるようにライトも工夫し、建物がより一層高級感が出るようにしました。
使用する商品の色決めをしている際に、当初工事予定になかったタイルデッキのライトを取り付けることになりました。ほのかに光る灯りが夜のお庭を演出しています。月夜にはタイルデッキでご家族での語りも増えますね。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。