『 冷凍焼き芋 シルクスイート 』 工場直売所 大洗 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 冷凍焼き芋 シルクスイート 』 工場直売所 大洗

『 冷凍焼き芋 シルクスイート 』 工場直売所 大洗

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日茨城県大洗町の 『冷凍焼き芋 』 工場直売所 大倉商事 に、行って来ました。

入口からいたるところが、さつま、 さつま、 さつま ・・・ 一色 ですね!

焼き芋も、しっとり系・ほっくり系を始め、焼き芋のお土産類もたくさんありました。

芋けんび、いもあまなっとう、さつま芋チップ・・・ その他にも 焼き芋焼酎、ほし梅、パン各種 等等

色々なものが所せましと販売されていました。

今回はその中でも冷凍庫に入って入る、 『 冷凍焼き芋 』 です

少し小振りですが、シルクスイーツの冷凍焼き芋が 一袋 3~4個入っています。

シルクスイーツの焼き芋は中々珍しく 値段も 一袋 298円だったので、早速買って見ました。

家に帰って、レンジで温めて食べて見ました。

ねっとりと甘すぎずかなり美味しいです。 更に雪印のカマンベールチーズを乗せると、チーズの塩分と

焼き芋の甘味がなんとも言えない最高の美味しさです。

また 少し凍り気味の、シルクスイーツ焼き芋もお薦めです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~