『 ふわふわクリーミー生大福 』 奥久慈だいご | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 ふわふわクリーミー生大福 』 奥久慈だいご

『 ふわふわクリーミー生大福 』 奥久慈だいご

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

2024年 2月18日(日)ごろ、道の駅 奥久慈大子に行って来ました。

雛祭りも近かいせいか、入口入るとすぐに大きな雛壇がありました。

中に入って行くと、お土産売場にいろいろな アップルパイ や お菓子類が沢山おいてあります。

更に入って行くと大きな冷蔵庫があり、その中に美味しそうな、亀じるしの季節限定 ミルク感たっぷり

の新食感アイス! 『 ふわふわクリーミー生大福 』 が置いてありました。

なんか美味しそうだったので早速買って食べて見ました。

ミルク感たっぷりの濃厚なアイスですね!皮はなめらかなお餅で包んでありとても食べやすかったです。

流石、北海道産の生クリーム!美味しかったです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~