『 焼きそば 革命 』 まくらがの里こが | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 焼きそば 革命 』 まくらがの里こが

『 焼きそば 革命 』 まくらがの里こが

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

茨城県古河市の 『 まくらがの里こが 』 に行って来ました。

店内にはたくさんの野菜がならんでいました。 正面入って左側の方にキャベツ や 白菜、さつま

芋等がたくさん並んでいます。 その中央付近の冷蔵庫に 『 焼きそば 革命 』 がありました。

所さんのお届けモノです や マツコの知らない世界等の、テレビでも紹介された噂の焼きそばです。

『 焼きそば革命 』 は、一袋 3パック入って、1,080円 でした。 ソース味がついており、キャベツ、豚肉

等の具材も入ってるので、このまま レンジで4分加熱するとすぐに食べられるそうです。

早速買って、家に帰ってからレンジで温めて見ました。

さすが、テレビで紹介される焼きそばです。 なんとも言えない、麺のもちもちとした食感と弾力!

味もしっかりした後味の良い美味しさです。 いくらでも食べられますね。 小腹すいたとき最高です。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~