『 お好みせんべい 』 ろまんちっく村 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 お好みせんべい 』 ろまんちっく村

『 お好みせんべい 』 ろまんちっく村

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 宇都宮市 の 『 ろまんちっく村 』 に行って来ました。

土曜日でしたが、結構混んでいて駐車場も、人も 一杯でした。

お土産類も売れていましたが、やっぱり野菜とか惣菜が売れている見たいでしたね。

今回は、『 お好みせんべい 』 です。

かわらせんべいに 落花生をまぶした様な、後引く美味しさです。

サッパリとしたかわらせんべいに、落花生が入ると、やめられなくなります

4種類のかわらせんべい! パリットした食感のせんべいと、落花生の入った噛みごたえ、

のせんべい! 気が付くと無くなってしまいます。

お口が暇な時、お茶のつまみに最高ですね!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探しに、ドライブ して行こう ~