『 山もも 』 まくらがの里こがの | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 山もも 』 まくらがの里こがの

『 山もも 』 まくらがの里こがの

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県の道の駅 『 まくらがの里こが 』 に行って来ました。

金曜日に行って来たのですが、結構な人が居ました。 店内をくまなく見ていると中央付近の棚の

上に、ブルーベリー等と一緒に、見た事のない赤い ブツブツした フルーツ?見たいのが置いて

ありました。 聞いた事も食べた事もないので、早速 ためしに買ってみました。

パッケージには、『 山もも 』 と書いてありました。

車の中で開けて果実の様な赤い実を食べて見ると、結構 甘酸っぱくて美味しかったです。

より赤い方が甘くて美味しいですね!

酸味のある果実は 『 焼酎漬け 』 にすると美味しいと聞いたことがあるので、早速 『 山もも酒 』

を作って見ました。

我慢出来なくて、1週間位で少し味見に飲んで見ました! なかなか いけますね~

もう少し熟成すると飲んだ事のない美味しさに化けるかも知れませんね~

1~2ケ月後が、楽しみです!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~