『 カブ サンド 』 ろまんちっく村 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 カブ サンド 』 ろまんちっく村

『 カブ サンド 』 ろまんちっく村

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 宇都宮市の 『 ろまんちっく村 』 に行って来ました。

駐車場を抜けて階段を登って行くと、ろまんちっく村の看板があります。 その門をくぐり歩いて

行くと、奥の方にお花がたくさん置いてあります。 その手前の方に、お店の入口があります。

お店の中に入って行くと地元で採れた野菜・果物・惣菜・お土産類が たくさん置いてありました。

その中に、今の時期珍しい大きなカブが並んでいました。 大きくて重くて柔かそうだったので

早速買って見ました。 家に帰り何して食べようかなと考えたところ、野菜の味を楽しめる

シンプルで簡単な、生カブにハム を 挟んだ 『 カブ サンド 』 を 作って見ました。

甘い! 柔らかくて、ハムの微妙な塩気が丁度良く、カブの甘味を更に引きたてていますね~

旬の野菜は水分と甘味が 最高~です。 近いうちにもう一度買いに行こう~

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~