『 柿のたね 』 道の駅たぬま | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 柿のたね 』 道の駅たぬま

『 柿のたね 』 道の駅たぬま

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 佐野市の 『 道の駅たぬま 』 に行って来ました。

入口左側のトンネルをくぐって行くと、両側に富次郎の鯛焼き屋とか、焼きだんごの木村屋等たくさん

の露天商が並んでいます。 その奥に入って行くと、屋根に 『 ジェラード娯楽部 』 と書かれた、別の

建屋がありました。

建屋の中に入って行くと、ソフトクリーム・コヒーの専門店や、食堂 & お土産売場、面白そうな

パン屋さん等たくさんのお店があります。 中でもお土産売場入口付近の棚にあった、『 柿のたね 』

煎餅の種類がたくさんあり、梅味 ・ ワサビ味 ・ チーズ味 ・ 柚子胡椒味 ・ 和風カレー味 ・ 一味

辛子味 ・ 醤油ブレンド味等、あまり聞いた事のない 『 柿のたね 』 が たくさんありました。

チョット面白そうだったので早速、梅味 ・ ワサビ醤油味 ・ブレンド醤味 の 3種類を買って見ました。

どれもサクサク香ばしく美味しくって、いくらでも食べられちゃいます!最高ですね!

自分的には 梅味が一番かな!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~