防水工事 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  防水工事

防水工事

本日は、防水工事のご紹介です。

屋根立上り部分が劣化していました。

この部分を防水施工していきます。

ウレタン防水処理です。

玄関の上部も傷んでいました。

こちらも防水処理していきます。

奇麗に仕上がりました。

さて、本のご紹介です。夕木 春央「方舟」

大学時代の友人7人と、地下建築に潜入しますが、そこで起きた地震により

閉じ込められてしまいます。なぜ、そんな怪しいところに入るのか?

自分なら絶対に入らないと思いながら読んでいました。

そこで起きた殺人事件。犯人は誰だ・・そして意外な結末が待っていました。

思いもよらないラストが衝撃的でした。まさかの最後。

やっと暖かくなってきましたね・・・内田でした。