『 黒ざらめせんべい 』 サンフレシュ新治 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 黒ざらめせんべい 』 サンフレシュ新治

『 黒ざらめせんべい 』 サンフレシュ新治

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県土浦市の 『 サンフレシュ新治 』 に行って来ました。

店内をくまなく見ていると、目立たない入口付近の横の棚に、昔懐かしい色んなお菓子が並んでいました。

その中に、あまり見たことも聞いた事も少ない、昔ながらのおせんべい 『 まがり黒ざらめせんべい 』

なるものがありました。

なかなか見ない珍しいせんべいだったので、早速ためしに買ってみました。

自分的には、これは当りですね! 砂糖の甘味とは異なった、コクの深いスッキリした甘さが最高です。

後を引く美味しさで、やめられません、最高でした。 また 買にこよう~

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~